【動画】マイファミリー二宮和也の泣き演技が凄い!引き込まれると絶賛の声!

2022年4月11日

2022年4月10日スタートのドラマ「マイファミリー」

二宮和也さんと多部未華子さんの15年振りの共演・夫婦役で注目を集めていますが

第1話から、お2人の演技力が凄いと話題に。

特に二宮さんの1話ラストでの「泣き」のシーンが絶賛!お2人の注目の演技をまとめました。

1話ラストのネタバレになりますので、ご注意下さい。

【動画】マイファミリー二宮和也さんの泣き演技が凄い!

第1話のほぼ大半は「ダメな夫」「ダメな父親」の姿が描かれている、二宮和也さん演じる鳴沢温人。

娘を誘拐された末、娘のために徐々に父親の顔になっていく温人が

1話の最後に、娘奪回を決心するシーンの泣きの演技が凄すぎると話題になっています。

まだたったの1話なんですけど、この短い時間内での二宮さんの演技の振り幅が凄すぎますよね!

大泣きするわけでもなく、徐々に目を潤ませて、顔を真っ赤にして震えながら訴えるシーンは

静かだけど迫力がありすぎて見入ってしまいました…。

妻・未知留役の多部未華子さんはもちろんながら、まだ1話冒頭にしか出てきていない、娘・友果役の大島美優さんも

演技が凄いと定評がある子役さんなので、鳴沢家の演技に今後引き込まれること間違いなしです。

こちらもCHECK

【画像】大島美優の経歴はちゃおガールで元アイドル?演技も上手いと話題!

子役として多くのドラマに出演し、その演技力が話題となっている大島美優さん。 大島さんはちゃおガール出身の元アイドル! 大島さんのデビューからの経歴や画像・動画、過去作品と演技評価についてまとめました! ...

続きを見る

 

 

SNSでも演技に引き込まれると絶賛の声!

第1話から展開が激しく、「1時間30分があっという間!」「感動して泣いてしまった」という声が多数でした!

二宮さんはもちろん、多部未華子さんの演技も絶賛される方が多かったですね!

二宮さん、多部さん共に演技力が高い!引き込まれる!と高評価でした。

私も、CMに入ったら力が抜けるような(笑)感覚で、真剣に見入ってました!

誘拐犯と会話する中で、温人の手が震えるシーンが2回あるのですが

1回目は手を伸ばさず見つめるだけの妻・未知留。

長い間家庭を顧みず、仕事ばかりだった夫との間に出来てしまった溝を感じさせます。

そんな未知留が、信じて欲しいと告げた温人の、震える手を強く握る最後のシーンも感動的でした…。

お2人は「山田太郎ものがたり」で主人公とヒロインを演じ、15年振りの共演での夫婦役ということで

視聴者的には鑑賞深いものもありますよね!

息もぴったりなうえに、お2人共実際に親になられての夫婦役。

第1話でこの緊迫感と面白さですから、夫婦で娘を取り返すために戦う、今後の展開から目が離せませんね!

まとめ

第1話から息を飲む展開と、二宮和也さんと多部未華子さんが演じる鳴沢温人と未知留の演技が際立ちました。

特に温人が「ダメ夫」「ダメ父親」から、娘を取り戻す決意を固め

父親になる瞬間の「泣きの演技」が凄すぎると話題に。

マイファミリーはなんと言っても出演者も豪華ですし、娘・友果役の大島美優さんも演技が上手い子役さんなので

今後の展開が非常に楽しみです!!

こちらもCHECK

【マイファミリー】ゲーム会社社員鈴間役は誰?藤間爽子は女優で日本舞踊家?

2022年4月スタートのドラマ「マイファミリー」で 主人公鳴沢(二宮和也)が務めるゲーム会社ハルカナに勤める社員・鈴間亜矢を演じる藤間爽子さん。 実は女優の他に、日本舞踊家、紫派藤間流家元・三代目藤間 ...

続きを見る

こちらもCHECK

【考察】マイファミリー真犯人(黒幕)が警察関係者である3つの理由まとめ

日曜ドラマ「マイファミリー」に、最終章第8話を迎えた時点で真犯人(黒幕)がいることが発覚! 伏線だらけで誰が犯人でもおかしくない中、警察関係者が黒幕ではないか?という声も多く上がっています。 マイファ ...

続きを見る

 

 

  • B!