【マンウィズ】カミカゼ救急搬送の理由はなぜ?怪我と現在の状況についても

2022年5月16日

2022年5月15日に開催された「METROCK2022 大阪」の公演中に

MAN WITH A MISSIONのベーシスト、Kamikaze Boyさんが緊急搬送されたという情報が入りました。

搬送された理由や、怪我の状況についてまとめました!

【マンウィズ】カミカゼさん救急搬送の理由はなぜ?

2022年5月15日、大阪で開催された「METROCK2022」の公演中に

MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyさんが怪我をして救急搬送されたという情報が入りました。

”意識”とか”命に別状”という言葉が使われると心配になりますよね…。

怪我ということで、パフォーマンス中のアクシデントと思われましたが

どうやらジャンプの着地に失敗されて、しばらく倒れられていたそうです。

カミカゼさんのダイナミックでカッコいいジャンプは有名で勢いもあるので

こけたことで頭を打ち、脳震盪を起こされたと思われます。

カミカゼさんはメンバーの中で1番長身でもあるので、大きい分ダメージもきそうで…
chika

ステージ上には機材も沢山ありますし、何より硬い…打ち所が悪かったらと考えると怖いです。

カミカゼさんの”マリオジャンプ”はカッコいいので、ファンの方たちにも好評ですが

怪我をされてはファンの皆様も気が気じゃないですよね…。

野外ライブだと天候によっては足元が滑りやすかったりもありますし

状況によっては事故もおこりやすいので、万全の注意が必要ですね><

カミカゼさんの怪我と現在の状況は?

カミカゼさんの怪我に関する情報が待ち望まれていましたが

公演終了後に、無事が報告されました。

頭を打ったことにより、検査はしっかりしていただいたようです!

頭のダメージは遅れて症状が出ることもあるので

大丈夫で終わらせず、しっかり検査して診て頂けたようなので本当に良かったです。

翌日には、カミカゼさんご本人からの投稿も!

そしてメンバーからすかさず突っ込まれていたことにほっこりしました(笑)

ファンの皆さんからも、安堵の声と一緒に

しばらくジャンプ禁止令がでていました…(笑)

愛のある「ジャンプ禁止令」ですね(笑)

メンバーからも再度「暫クハアイツヲユックリサセマス。 アクマデモ念ノ為デス。 ゴ理解宜シクデス」

と投稿があり、休養しながら様子を見ることになりそうです(安心しました!)

MAN WITH A MISSIONの次のライブは6月に入ってからなので

しっかり調整して頂きたいです。

…文春砲の方が大けがな予感ですね><

こちらもCHECK

【文春】マンウィズKamikazeの素顔はなぜばれた?不倫情報は身内のリーク?

2022年5月16日、文春オンラインで報じられたのが、MAN WITH A MISSIONのベーシスト Kamikaze boyさんの不倫問題です。 不倫自体もですが、ネットでは「なぜカミカゼの素顔が ...

続きを見る

 

 

まとめ

今回は2022年5月15日に開催された「METROCK2022 大阪」の公演で

MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyさんが救急搬送された事故についてまとめました。

ダイナミックなパフォーマンスと圧倒的なサウンドが魅力なマンウィズの皆さん。

ボルテージが上がる分、アクシデントがあった時は

恐怖もとなり合わせだなと感じさせられました。

とりあえずは、異常もなく無事が確認できてよかったです!

しっかり休養して頂いて、フェスやツアーでも元気な姿が見たいですね!

こちらもCHECK

カミカゼボーイの活動自粛はいつまで?復帰予定や今後のスケジュールまとめ

不倫報道から事実が発覚し、2022年5月19日に、当面の間の活動自粛を発表された MAN WITH A MISSIONのベーシスト、Kamikaze boyさん。 その自粛期間はいつまでなのか、復帰予 ...

続きを見る

 

 

  • B!