華原朋美の旦那(大野友洋)にDV疑惑?過去にはファンへの悪態も【文春】

2022年5月10日

華原朋美さんのマネージャーであり旦那様である大野友洋さんに

過去結婚歴があり、子供の存在や前妻へのDV疑惑があることが文春の取材でわかりました。

大野友洋さんに関する最近の問題についても一緒にまとめました。

華原朋美の旦那(大野友洋)にDV疑惑?

大野友洋さんには結婚歴があり子供もいた?

華原朋美さんのマネージャーであり、旦那様でもある大野友洋さん。

2019年に、華原さんが出演したイベントで出会ったことがきっかけとなり

2020年夏にお2人は結婚されています。

結婚当時、大野さんの結婚歴や子供の有無については語られず

華原さん自身も結婚歴はないと把握していたようですが

実は結婚歴があり、3人のお子さんがいることが、文春の取材で確認されたそうです。

未成年の前妻にDV疑惑?

問題なのは、その前妻である女性に対し、DV疑惑がある事です。

文春の取材によると

大野さんが前妻の女性と結婚されたのは2000年2月14日で

7つ年下の前妻、A子さんは当時16歳だったそうです。

口論になると怒鳴りつけ、骨が変形するほど殴られることもあり、診断書を貰ったこともあるとか…。

大野さんは愛人が出来ると離婚届けを突きつけ、別れると再婚を申し出るという矛盾を繰り返していたそうですが

これが事実ならとんでもない話ですよね。

お子さんが育ち、自立を考えられるようになったため

2018年4月に離婚届を残し、お子さんと一緒に家を出られたそうです。

これに対する文春のインタビューに、大野さんはこう答えています。

ーーA子さんとの結婚は?

「何回かありましたけどね。勝手に(婚姻、離婚届を)出されたり」

ーー大野さんはサインしていない?

「1回も書いたことないですから。まあ(誰でも)書けるじゃないですか」

ーーDVをしたことは?

「やったことないです」

ーー養育費は支払っていない?

「(A子の)連れ子なんでね」

ーー華原さんは結婚歴を知っている?

「いや、知らないですね。籍だけの問題なんで」

引用元:文春オンライン

子供は全員、A子さんの連れ子というのは…

16歳で結婚し、離婚再婚を繰り返していたことが事実なら

どう考えても無理がある話ではないでしょうか。

今はきっと成人されているであろうお子様たちが聞いても、つらい話ですよね。

取材後の華原朋美さんの行動は?

この事実をしった華原さん本人からは、取材をした文春記者に対し

「(夫に)子供は1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」

と連絡があったそうです。

昔と比べて、言いたいことは発言したくましくなった華原さんなだけに

突っ走ることがないかと心配にもなります。

旦那様を信じて

守りたい気持ちもきっと強いでしょうから。

A子さんご本人は、DVがあったことは事実で、子供も大野さんの子供だとお話されているそうですが

一連の報道が全て真実かは、まだ明らかになってはいません…。

過去には華原さんのファンへの悪態も問題に

2022年4月には、大野友洋さんが華原朋美さんのファンに対し

悪態をついていたことを、華原さんご本人がツイッターに投稿していました。

このことに対する華原さんの怒りはかなり深く

大野さんは華原さんの会員制ファンクラブサイト「ファニコン」に謝罪文を掲載されました。

1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした。今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います。ファンの皆様方には謝罪の気持ちです。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい

引用元:スポーツ報知

華原さんのツイッターでは

実際ひどい扱いを受けたというファンの方からの投稿もあり華原さん自身も謝罪。

ファンを思う華原さんの気持ちの強さに

離婚してしまうんじゃないかと心配されたファンの方々からは

「離婚はダメ!」「喧嘩しないでくださいね」「華原さんを大切に思っての行動!」

大野さんをフォローする声が多くあがりましたが

今回の報道がもし事実であれば、少し複雑な気持ちになりますね。

本来は、どんなに華原さんが大切であっても

ファンに対して嫉妬し、悪態をついてしまうのは、感情がセーブできてなさすぎにも思えてしまいます。

こちらもCHECK

華原朋美のファンが揉めた理由はなぜ?ファンミーティングの延期日はいつ?

2022年5月8日に開催予定だった、華原朋美さんのファンクラブ限定ファンミーティングが 一部のファン同士が揉めたことにより、当日になって中止と報告されました。 揉めた理由は何だったのか、ファンミーティ ...

続きを見る

 

 

まとめ

今回は華原朋美さんのマネージャーであり、旦那様である大野友洋さんの

過去の結婚歴やDV疑惑についてまとめました。

華原さんとの仲睦まじい報告は、安堵する内容でしたが

今回の報道は、ファンではなくても気になるところです。

中止になったファンミーティングの再開も望まれる中、大きな問題にならないことを願ってしまいますね。

こちらもCHECK

華原朋美が離婚しそうな3つの理由!旦那(大野友洋)に騙されていたと公表【動画】

2022年5月10日に、文春の取材により、結婚歴と子供の存在、前妻へのDV疑惑が浮上した 華原朋美さんの旦那様、大野友洋さん。 一時は大野さんを庇う発言をされた華原さんですが、一転し離婚の危機に。 華 ...

続きを見る

 

 

  • B!